あさの
ページをとじる
秋の行楽シーズンへ向けて♪ランチ【日光づくし】のご提供を開始しました。

あさのでは、秋の行楽シーズンへ向けて、ツアー・団体のお客様向けに、栃木・日光の美味しいものを詰め込んだランチメニュー【日光づくし】のご提供を開始いたしました。
【日光づくし】 (梅)1,500円 (竹)2,000円 (松)3,000円 (全て税別)
※15名様以上のご予約にてお承りいたします。ご予算に応じてご対応しますのでご相談ください。
※200名様までのご団体に対応可能です。詳しくはお問合せください。
(写真はイメージです。)

★「あさの」でランチのメリット★

★其の1: アクセス良好!! 大型バス駐車場完備!! 
「あさの」は、日光宇都宮道路「今市IC」降りて1分とアクセス良好!!
また、大型バスが複数台停められる駐車場を完備しておりますので、ツアー・団体で行動されるお客様に最適です。
あさのでランチをお召し上がりの後は、日光市街地、鬼怒川方面などへスムーズに移動が可能です。
其の2: 団体様の人数に合わせた、個室・宴会場をご用意!!
「あさの」は普段、披露宴・ご宴会・ご会合・ご法要などにご対応するセレモニーホールです。最大200名様にご対応可能、団体様の人数に合わせたお席をご用意いたします。ご予約制ですので、ご到着に合わせてランチをご用意いたします。
※ランチご予約の方は、お席料は無料となります。
★其の3: お料理が自慢です♪ 日光の秋をお楽しみください。
栃木・日光には、美味しい秋の味覚がたくさん♪ 「あさの」のランチ【日光づくし】では、日光の銘産「ゆば」や、蕎麦、かんぴょうを使った、栃木・日光の秋の味覚を、専門店さながらのお料理でご提供いたします。
ゆったりとした空間で、美味しいランチをお召し上がりください。
※アレルギー食材などによる、個別の対応もいたします。詳しくはご相談ください。